アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【現在地を知ろう】スト値でKPIモニタリング

こんにちは! ブロガーのコザです! アソビ好きによる、アソビ好きのためのブログでござぁいます。 男女関係なく、楽しんでもらえると嬉しいです。 さて、皆さま世の中には男女のルックスを数値で表した、 【スト値】 なるものが存在するのを知っているでし…

【最速記録】Tinderでマッチから1時間後に会った話

こんにちは! ブロガーのコザです。 アソビ好きによるアソビ好きのためのブログです。 今日はマッチングアプリ、Tinderについてのお話です。 最近アポ負けが続いているコザですが、 ちょうど一昨日の話、 人生最速記録が出ました!笑 マッチしてから1時間後…

コザ、右手封印・禁店の誓いをここに誓います。7/30

こんにちは! ブロガーのコザです! いきなりですが いやー やっちまいました! っていう感じです! オ○禁17日目にして、 リセット!! ピンク色のサロンに行きました!!笑 経緯としては、 もうまじで我慢できないくらいになりました。 抜こう、と決めまし…

オ○禁16日目です。辛すぎます。

こんにちは! ブロガーのコザです。 今日はオ○禁のお話です。。笑 現在16日目にきております。 精神状態が平穏とは言えません。笑 もう村々が一日ずーっと続いています。 昨日もそれで本当に集中できず、 ブログを書くことができませんでした。。 2週間目か…

【鉄則】多くの人が見落としがちなTinderで注意するべきたった2つのコト

【目次】 ◼︎はじめに ◼︎メッセが長い? ◼︎LINEに移行した? ◼︎はじめに こんにちは! ブロガーのコザです! 今日はtinderで女の子をゲットするなら、 見落としがちだけど、 必ず守るべきたった2つのことをお伝えします。 まず、マッチしてることが前提でお話…

【モテ】金をかけずに、モテる筋肉をつける【細マッチョ】

こんにちは。 ブロガーのコザです! あっついですね。 今年は異常。 蜃気楼。 こんだけ暑いと、 今まで以上に海とかプール行く機会も増えるんじゃないでしょうか。 そんな時にできればヒョロッヒョロの棒っ切れみたいな体より、 適度に筋肉がついててうっす…

オ○禁で精神が限界にきています【現在12日目】

こんにちは。 ブロガーのコザです。 ここ最近、下ネタ中心のブログを書いていますが、 実は今、 オ○禁中です。 精も出していません。 この期間はハプバー行ってもやってないですからね。 すごくないですか?笑 とゆーわけで限界がきております。。。 仕事に…

【18禁】ココ最近で一番つまらないハプニングバーに行ってきた【Members Bar JUKE】

こんにちは。 ブロガーのコザです。 今回も下ネタ書きます! ハプニングバーネタです。すみません!笑 先日ですね、 また名古屋に行く機会がありまして。 名古屋滞在中、 気になっていたハプバーに2回行ったんですが、 そこがまたココ最近で一番つまらなか…

【グルメ】三軒茶屋でお店選びに困ったときに、遊び慣れた感が出るおススメなお店を3つ厳選してみた!

こんにちは! ブロガーのコザです。 今回は久しぶりの東京グルメガイド・三軒茶屋編です! アソビ好きなシティボーイがお届けします~ 三軒茶屋は田園都市線の渋谷から10分もかからないかな? 割とアクセスの良い半繁華街・半住宅街的な街ですね。 中途半端…

【下ネタ】増大サプリを半年くらい飲んでたら、本当に増大していたことに気づいた話

こんにちは! ブロガーのコザです。 最近下ネタ続きですが、 今回は男子諸君に有益な記事だと思います! 男子なら一度は夢見ませんか? 巨大な根っこ コザもハプバーに通い始めたころ、 「うわっでけーなー!!」って人に憧れることもありました。笑 ついに、 …

【下ネタ】実はオ○禁してます 7日目

こんにちは! ブロガーのコザです。 いよいよ下ネタしか話さなくなってきた当ブログですが。笑 今回は若干ライフハック的なお話ができればと思います! とゆーのも、 実は今コザはオ○禁中です! 現在7日目ということで、まだまだヒヨッコですが、 確実にネ…

【下ネタ】ハプニングバーには、こんな変な人がいました

こんにちは! ハプバー大好きブロガーのコザです。 下ネタ系の記事が続いていますが、御容赦ください。笑 今日はハプニングバーでこんな変な人に会いました。 っていうお話をしてみようと思います。 某月某日 都内某所バーにて コザは2Fにあるプレイルーム…

【恋愛】コミュ障のためのネットナンパ講座。この夏出会いたい、コミュ障のための指南

【目次】 1.この夏とりあえず一人とは出会いたいコミュ障のために 2.このアプリを落とせ 3.やり取りはテンプレ化しちゃえ 1.この夏とりあえず一人とは出会いたいコミュ障のために こんにちは! ブロガーのコザです。 最近の暑さは半端じゃないですね。 …

【18禁】ハプニングバーレポート 【M&M 名古屋】

こんにちは。 ブロガーのコザです。 今日は昨日に引き続きハプニングバーのお話です。 数年前、渋谷でブイブイ言わせていたコザですが、 転勤のタイミングで某地方都市へ引っ越し。 せっかくの機会なので色んなハプニングバーに行ってみようと思い、 地方の…

【18禁】今こそあなたが「ハプニングバー」に行くべき3つの理由

こんにちは! ブロガーのコザです。 突然ですが、 渋谷にかなーりヤバイ楽しい場所があるのをご存知ですか?? イェす 「ハプニングバー」 きいたことありますか?? おそらくこのブログを読んでいる人は名前は聞いたことはあっても、 行ったことはある人は…

ロシアW杯を終えて確信した2つのコト

こんにちは! ブロガーのコザです。 ロシアW杯お疲れ様でした!! 深夜スタートの試合が多かったので、 寝不足が続いた方も多かったのではないでしょうか?? さて、我らが日本代表ですが ベスト16!おめでとうございます^^ なんといってもベスト8を決めるベ…

【恋愛】謎のマッチングアプリ『Secret』を使ってみたけど、オススメできますよ!ってお話

こんにちは! ブロガーのコザです。 いよいよ夏本番!って感じですね。 みなさん出会いは作ってますか?? 実はこの前Tinderで可愛い女子大生と知り合ったんですが、 そのコからオススメのアプリを教えてもらいましたー! 今回はそのアプリのお話を使ってみ…

【旅行】愛知県弥富市の金魚屋に行ったら金魚観が変わったお話

こんにちは! ブロガーのコザです。 先日愛知県は弥富市にある、金魚の養殖場に遊びにいってきましたー! めちゃくちゃよかったのでご紹介しようと思います。 金魚好きの方、東海圏に旅行しようと考えている方たちにおススメですよー! ◼︎愛知県弥富市 名古…

【グルメ】おしゃれ・ヘルシー・簡単な、最強ポテトサラダのレシピ

こんにちは! ブロガーのコザです。 今回は最強のポテトサラダのレシピをお届けしまーす! 最強のポテトサラダとは、 美味しくて、 おしゃれで、 ヘルシー なポテトサラダです^ ^ 作り方もめちゃくちゃ簡単ですよー! ◼︎用意するもの ・新じゃが 500gくらい …

【グルメ】ディナーデートに迷ったらこのレストランでOK!ザ・ペニンシュラ東京 ヘイフンテラス

こんにちは! ブロガーのコザです。 今回も世田谷育ちによる東京グルメガイドです。 先日はペニンシュラ東京 ヘイフンテラスにて広東料理を堪能してきましたー! ディナーデートにぜひぜひおススメのレストランですよー! とゆーことで、デートの参考にして…

【グルメ】ニンニク入れますか?ラーメン二郎 上野毛店

こんにちは! ブロガーのコザです。 世田谷生まれ世田谷育ちによる、 シティ派グルメガイドです。 今回は ラーメン二郎 上野毛店 をご紹介です! ラーメン二郎って? ラーメン二郎 上野毛店 先日行ってきた! ラーメン二郎って? ラーメン二郎って聞いたこと…

【グルメ】一人暮らしでも自家製ベーコンくらい作ろうぜ【自炊】

こんにちは! ブロガーのコザです。 一人暮らしのサラリーマン・OLってみなさんって、 仕事忙しくて自炊とかできね〜 って方多いんじゃないですかね?? 今のコンビニ飯とかデリバリーもクオリティ高いし、 自炊する意味って節約以外あんの? 大して美味いも…

【グルメ】とある名古屋の喫茶店に行ったら、色々と衝撃だった話【喫茶マウンテン】

こんにちは。 ブロガーのコザです! 名古屋にある名物喫茶店に行ってきました~!! 色々と衝撃だったので、みなさんにオススメとして紹介します! 名古屋は東京からだと新幹線で1時間半ちょっとくらいです。 名古屋って名物料理って色々あって楽しいですよ…

【恋愛】タイプ別:ドライブデートで迷った時にかける5曲、厳選してみた!【R&B大好き帰国女子編】

こんにちは、 ブロガーのコザです。 今回はまたしても! ドライブデートで迷った時はこれかけとけよ!の第3弾です。 みなさんドライブデートしてますか?? コザはドライブデートが大好きです。 隣にキャワるいギャル乗っけて湾岸流しちゃう感じや、 "この曲…

【恋愛】タイプ別:ドライブデートで何かければ迷った時にかける曲 5選【根明フッ軽カジュアル女子編】

こんにちは。 ブロガーのコザです。 今回は前回のドライブデートで迷った時はこれかけとけよ!の第2弾です〜!! みなさんドライブデートしてますか?? コザはドライブデートが大好きです。 隣にキャワるいギャル乗っけて湾岸流しちゃう感じや、 “この曲好…

【恋愛】タイプ別:ドライブデートでかけるべき曲、5曲厳選してみた!【メンヘラサブカルおしゃれ女子編】

こんにちは。 ブロガーのコザです! 今回は悩める男子諸君に読んでいただきたい記事を書きます。 みなさんドライブデートしてますか?? コザはドライブデートが大好きです。 隣にキャワるいギャル乗っけて湾岸流しちゃう感じや、 “この曲好き~♡” って言わ…

【旅行】伊勢神宮に行ってきたのでおすすめスポット3つ選んでみた

こんにちは。 旅大好きブロガーのコザです。 7月頭に三重・伊勢に旅してきました~!! 東京から のぞみと近鉄特急を使い、3時間ちょっと。 名古屋から 近鉄特急で1時間半ほどで行けます。 伊勢神宮へのお参りとその周辺をぷらぷらと観光してきましたので、…

【グルメ】東京グルメガイド 「リトルバンコク」@恵比寿

こんにちは。 ブロガーのコザです! 世田谷生まれ世田谷育ちのグルメボーイ、 コザがお届けする東京グルメガイドです。 独断と偏見で、間違いないお店を紹介して行きます。 昨日は恵比寿駅にある渋めの食堂「めし処 こづち」さんをご紹介しました。 ookami-n…

【グルメ】世田谷生まれによる東京のグルメガイド 定食屋「めし処 こづち」@恵比寿

こんにちは。 ブロガーのコザです。 今日は東京のグルメガイドです。 世田谷生まれ世田谷育ちのコザが、 シティ暮らしor東京旅行計画中のあなたにお届けします! 渋い食堂からラグジュアリーなレストランまで、 小さい時から通ってるとこから大人になってか…

【ライフハック】完全無欠コーヒー、実際にめちゃくちゃ効果あった話

こんにちは。 ブロガーのコザです! W杯、グループリーグ最終戦(VSポーランド)盛り上がりましたねー! コザは職場の仲間達とHUBで応援してきました。 負けたけど、結果 祝!ベスト16! 気持ちよく寝れました^^ 最後のパス回しめちゃくちゃ賛否両論あるみた…