アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【グルメ】世田谷生まれによる東京のグルメガイド 定食屋「めし処 こづち」@恵比寿

こんにちは。

ブロガーのコザです。

 

今日は東京のグルメガイドです。

世田谷生まれ世田谷育ちのコザが、

シティ暮らしor東京旅行計画中のあなたにお届けします!

 

渋い食堂からラグジュアリーなレストランまで、

小さい時から通ってるとこから大人になってから行き始めたとこまで、

少しずつ紹介していってみなさんのグルメライフのお役に立てるといいかなと思います。

 

まず1軒目ですが、

恵比寿の人気食堂「めし処 こづち」さんです!

 

恵比寿駅から徒歩5分くらいのところにある、昔ながらのしぶーい食堂です。

Image result for ããå¦ããã¥ã¡

 

店内はこんな感じ。メニューずらっと。

Image result for ããå¦ããã¥ã¡

 

 

コザはチャーハンと味付豚肉定食が大好きです。

Image result for ããå¦ããã¥ã¡

Image result for ããå¦ããã¥ã¡ãå³ä»ãè±è

 

コスパ抜群。

一人で行ってもいいし、

レトロなデートごっこっつってカップルで行ってもいいし。

 

ぜひ行ってみてくださいね〜!