アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【18禁】今こそあなたが「ハプニングバー」に行くべき3つの理由

こんにちは!

ブロガーのコザです。

 

突然ですが、

渋谷にかなーりヤバイ楽しい場所があるのをご存知ですか??

 

 

 

イェす

 

ハプニングバー

きいたことありますか??

 

 

おそらくこのブログを読んでいる人は名前は聞いたことはあっても、

行ったことはある人は少ないのではないでしょうか。

 

 

どんな場所か想像できますでしょうか?

 

 

・・・・・はい

想像した通りの場所でございます。

 

 

実は下ネタ好きのコザはいろんなハプバーに何度か遊びに行っていますが、

あなたがこの夏行くべきことを、自信を持ってお勧めできます。

 

 

今回はその「ハプニングバー」にあなたが行くべき3つの理由をお届けします。

 

 

*下ネタ要素強いので、苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。

 

 

 

(1)自分を100%開放できる

どのハプバーも連絡先の交換一切禁止など、とにかく外の世界との遮断を徹底しており、

非日常感を演出しています。

 

そのためどれだけタイプな異性に出会えても、その日限りの関係になります。

 

その代わり、逆に言えばその場にいる人たちは全員一生会わない人たち。

(常連になれば違いますが)

 

お酒が入って、もう一生会わない人たちしかいなければ、自分を開放させるしかないでしょう。

 

この開放感、ハプバーは外の世界とレベルが違います。笑

もうここには書けないこととか、ふにゃふにゃ。

 

あとはそっちだけじゃなくて、店員やお客さんにかなりディープな相談とかもできちゃいます。

これも自己開放系ですよね。

 

普段外でつるんでいる人たちには絶対に相談できないこととかありませんか??

 

ハプバーっつってもバーなので普通にお酒を飲むスペースがあります。

 

バースペースでかなりディープな相談している方とかもいますので、

そういった悩みがある人も自己開放できる場としてお勧めですよ。

 

ハプバー来てる人って弁護士とか消防士とかナースとか様々なので、

いろんな人生観からのアドバイスもいただけますよ。

警察官もいたなぁ。

 

 

(2)コミュニケーション力がつく

 

ちなみにみなさん、ハプバーなんて行けばヤレる って思ってますか?

実はその幻想、全然違います!

 

ハプニングバーなんて、

要は「バー」と「ホテル(プレイルーム)」ががっちゃんこになったところです。

来ている人はみんな一般人なので、行けばヤレるなんてことはありません。

 

流れとしては

バーで口説く→盛り上がる→行こっか→プレイルーム行く or その場でおっぱじめ

って感じです。

 

そう。この流れは外の世界と一緒なんです!

だからある程度のコミュ力は絶対必要です。

ないと何も始めまりません!笑

 

ただしここに来ている以上、女性も男性もその気で来ていると思うので、

幾分ハードルは低いと思います。

 

ですので異性とのコミュニケーションに課題感感じている人とかは、

練習も兼ねて行ってみると面白いかもしれません。

 

必然的に仲良くなるためのコミュニケーション力はつくと思います。

 

「実は女の子苦手で克服するためにきたんです…」

なんて言ったらめっちゃ可愛がられると思いますよ。

 

 

(3)イメケン、可愛い子が多い

 

週末の終電過ぎくらいに行くと、

ビックリするくらいのイケメンや可愛い子がいたりします。

かなり目の保養になります。(コザは女の子が好きです)

 

普段出会う機会がないような可愛い子に頑張って声かけてみて下さい!

自信持って本気で口説けば、こんな可愛いこともできるんだ…って自信つきますよ!

 

もう一生会わないし、結果どんな返しだろうとノーリスクです~!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

今すぐ「ハプニングバー」にあなたが行くべき3つの理由をお届けしましたが、

この夏行ってみたくなりませんか!?

 

コザはかなりハマって一時期めっちゃ行っていましたね。

今は転勤で東京を離れ地方都市にいますが、恋しいです。笑

 

この夏帰省した際に久しぶりに行ってみようと思っています〜