アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【下ネタ】ハプニングバーには、こんな変な人がいました

こんにちは!

ハプバー大好きブロガーのコザです。

 

下ネタ系の記事が続いていますが、御容赦ください。笑

 

 

今日はハプニングバーでこんな変な人に会いました。

っていうお話をしてみようと思います。

 

 

某月某日 都内某所バーにて

 

コザは2Fにあるプレイルームで堀北真希似の女の子と、ほにゃららしてました。

 

営みを終え一息ついたあと、一緒に1Fにあるバースペースに降りました。

 

さて飲みなおそうか、とバーカウンターに腰掛けようとした時です。

 

 

バーカウンターの後ろに奥まったスペースがあり、

そこに大きめのソファー席があるのですが

 

ソファー席に男女がいました。

 

 

女の子はロングで、小雪似の美人です。

 

男の方は失礼ですが、めっちゃDTっぽい感じです。

(デコが脂ぎって、髪の毛ももっさい感じ)

 

 

 

イチャこいてる感じではなく、

 

男がもの凄い形相で、

 

女の子の髪の毛の匂いを、

 

クンクンしてました。

 

 

思わず、ソファー席に移動し、インタビュー開始!

 

コザ「なんで髪の毛の匂い嗅いでるんですか?」

 

男「・・・・・・・・」

 

女「この人、まだDTなんですって。」

 

コザ「え!?そうなんですか!?(やっぱり!w)」

 

女「だから、せっかく来たんだし、上行こうって言ったんですよ」

 

コザ「はいはい。てかその目的で来られたんですよね?」

 

女「そしたら、髪の毛の匂いを嗅がせてほしいって」

 

コザ「緊張してるんですか??」

 

女「そうかもですねぇ。1時間くらいこうしてますけど・・・」

 

コザ「!?!?」

 

男「・・・・・・・・・・」

 

コザ「大丈夫ですか?w」

 

男「・・・・・・・・・・」

 

女「まぁ可愛いからいいですよ」

 

コザ「すげー」

 

 

 

こんな感じでずーっと髪の毛の匂いをクンクンしてる人がいました。

 

コザはこの後2時間後くらいで店を出たんですが、

まだやっていましたよ。笑

 

 

こういう出会いがあるからハプバーはやめられません。笑

 

皆さんもこの夏、ぜひデビューしてみて下さいね~