アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【下ネタ】増大サプリを半年くらい飲んでたら、本当に増大していたことに気づいた話

こんにちは!

ブロガーのコザです。

最近下ネタ続きですが、

今回は男子諸君に有益な記事だと思います!

 

男子なら一度は夢見ませんか?

巨大な根っこ

 

コザもハプバーに通い始めたころ、

「うわっでけーなー!!」って人に憧れることもありました。笑

 

ついに、

今年の頭くらいにですね、色々巨大化する方法がないか調べてみると、

トレーニングかサプリが良いというグーグル先生からのお答え。

 

成長期は過ぎてますが、

少しばかりの期待を乗せて、

成長させるべくサプリをガンガン飲む日々を送ることに。

 

 

・どのサプリを飲んだか?

 

コザが選んだのは

Now Foodsさんの【L-Citrulline 750mg】!!

f:id:kozak9999:20180721225524j:plain

いつもプロテインやBCAA等の筋トレサプリを購入するサイトで買いました。

180錠で3,413円です。

*あ、別に広告やっていないです…笑

 

朝夕に一カプセルずつ飲む感じですが、

コザは朝二錠夕一錠で飲んでました。笑

 

なので、一月にかかる費用は1,707円ですね。

 

 

・さてビフォア・アフターを見せてごらん

 

コザは超フツーサイズ、

むしろ小ちゃい方でした。

(亀さんは大きいんですが笑)

 

半年後の今、もうサプリ飲むのも日課になってるので

元々の動機も忘れかけてきたころに

久しぶりに長さを測ってみました!

 

15.0cm

 

ん?あれ!

とメモを見返す。

 

13.8cmと書いてある!

 

1.2cmデカくなってる!!

嬉しいー!!

 

 

とゆーわけで、規定量より多くを飲んだから効いたのか、

分からないんですが、とりあえず結果が出ていますという報告です。

 

ガンガン使っていくぜ笑

ということですが、

もしサイズ感でお悩みの方がいらっしゃれば試しても良いと思います。

 

・費用対効果

 

1.2cm伸ばすのに、半年かかっているので、

肝心な費用対効果を算出すると、

 

(1,707yen*6)/12mm=850yen

 

1mm伸ばすのに850円かかる計算です。

これを高いとするか、安いとするかはあなた次第です。笑

 

コザは使い続けます!!

 

それでは!