アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【グルメ】三軒茶屋でお店選びに困ったときに、遊び慣れた感が出るおススメなお店を3つ厳選してみた!

こんにちは!

ブロガーのコザです。

 


今回は久しぶりの東京グルメガイド・三軒茶屋編です!

アソビ好きなシティボーイがお届けします~

 

三軒茶屋田園都市線の渋谷から10分もかからないかな?

割とアクセスの良い半繁華街・半住宅街的な街ですね。

 

中途半端ですが、面白いお店が多いので

コザは好きですし、よく行きます!


居酒屋・カフェが半端なく多いので、

その中でも遊び慣れた感が出る

おしゃれ・モテなおススメを3つ、居酒屋・カフェ・バー

ピックアップしてご紹介します。

 

◾︎食堂 おさか

アクセスが制限されています[食べログ]

 


ファンも多いお店なので、知ってる人は知っていると思います。

22時オープン、朝までやってる魚定食屋さんです。

 

すんごい美味しいし、内装も落ち着いていて居心地がいいです。

深夜まで呑むときに使うことが多いですね。

 

お味噌汁が自分で味噌から選んで作れるので楽しいです。

 

◾︎a-bridge

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021821/%20%20


こちらはカフェになるのでしょうか。

ご飯もお酒も飲めるので、紹介しますね~

 


ルーフトップのスペースもあるので

外に出られる気候の時は最高に気持ちいいですよー!

 


◾︎霧の中にある風景

アクセスが制限されています[食べログ]


いかにも三軒茶屋なバー。

店内は狭く、常連でいっぱいのお店ですが

なぜか入りやすいです。

 


ご飯を食べるところではないので、

2軒目3軒目として使いましょー

 

 

 

いかがでしたかー??

他にも良いお店がたくさんある三軒茶屋ですが、

今回は遊び慣れた感が出る3店をピックアップしてみましたー!

 


最近近所に引っ越してきたばかりだよー!っていう人は、

ぜひ遊びに行ってみてくださ~い!