アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【鉄則】多くの人が見落としがちなTinderで注意するべきたった2つのコト

【目次】

◼︎はじめに

◼︎メッセが長い?

◼︎LINEに移行した?

 

◼︎はじめに


こんにちは!

ブロガーのコザです!

 


今日はtinderで女の子をゲットするなら、

見落としがちだけど、

必ず守るべきたった2つのことをお伝えします。

 

 

 

まず、マッチしてることが前提でお話をします!

 


マッチしている、ということは

【お互い気がある】

ことですからね。

 


それでも

メッセの途中で途切れちゃう、

連絡が返ってこなくなる、

アポをドタキャンされる、

 


こんなことが起こるということは

どこかマイナス要素がメッセの中にあるからなんです。

 


メッセの内容なんてアポまではテンプレみたいなもんですから、

内容ではないと思っています。

 


それは今までの経験からこれら2つではないかと考えています。

 


1 メッセが長い

2  LINEに移行した

 


どうですか?

 


え?LINEとかなんでダメなん?

って思う方いますよね。

 


順番に説明していきますね。

 

 

 

◼︎メッセが長い?

 


これはもう長文メールはモテないやつ、

という周知の事実がありますが、

Tinderの場合は本当に一言で返すくらいでいいと思います。

 


一言返事+一言質問、みたいな感じのやりとりのコとは、

だいたい上手くいきましたね。

 


コールアンドレスポンス!みたいな

 


テンポよくいきましょう!笑

 

 

 

◼︎LINEに移行した?

 


コザはこの反省点に気づいてからのアポ率がかなり上がりました。

 


わりとtinderって非日常の出会いを求めるアプリじゃないですか。

 


LINEに移行した途端、女の子の日常に入り込む感じがして、

 


女の子もテンションが下がっていくんじゃないかなぁ。

 


という仮説のもと、コザはLINE交換していません。

 

 

 

よっぽどロングでつきあいたいコの場合は別ですが、

だいたいはtinderで完結していますね。

 


マジで率上がったのでおススメですよ。

ドタキャンも一回もありません。

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 


実際成果が上がっていますので、

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 


それでは!!