アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【最速記録】Tinderでマッチから1時間後に会った話

こんにちは!

ブロガーのコザです。

 


アソビ好きによるアソビ好きのためのブログです。

今日はマッチングアプリ、Tinderについてのお話です。

 


最近アポ負けが続いているコザですが、

 


ちょうど一昨日の話、

人生最速記録が出ました!笑

 


マッチしてから1時間後に会って、ほにゃほにゃしたっていう笑

 

 

 

◾️経緯

 


・19時 

某地方都市にて、新規とのアポ

1時間くらいいい感じの和食屋で和むも、

今日は帰ると言われアポ負け確定。笑

 


・20時

自宅に帰る電車に乗り込むときに、

そのまま帰りたくないなーとTinderをひらく。

 


新しいマッチがいたので軽くメッセを送る。

すぐに返事がきたので、今から会えないか打診してみたところ、

まさかのOK笑

 


そのまま向こうの最寄り駅まで行きわっしょいしました。笑

 


23時頃帰宅。

 

 

 

◾️どんなやりとりをしたのか??

 


これもめっちゃシンプルです。

もうテンプレ通り。

 

 

 

①こんにちはー!コザです。宜しくね。

②てかめっちゃタイプ♡

③イチャイチャしたいです♡

④アポ

 


これだけです。笑

 


簡単ですよね。笑

 

 

 

 


お互い明日も仕事だったのもアリ、

サクッと終えて帰りました。

 

 

ただ、メッセ始めて1時間で会い、

そこから直で。。という事実を振り返り、

 

 

風紀が乱れとるなーっと。笑

しみじみ。笑