アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【現在地を知ろう】スト値でKPIモニタリング

こんにちは!

ブロガーのコザです!

 

アソビ好きによる、アソビ好きのためのブログでござぁいます。

男女関係なく、楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

さて、皆さま世の中には男女のルックスを数値で表した、

 

【スト値】

 

なるものが存在するのを知っているでしょうか??

 

ルックスという人によってだいぶ基準が異なるものを曖昧にしない、

数値で表す姿勢は素晴らしいですね。笑

コザは好きです。笑

 

ただどこで使うんだ、っていう話ですが笑

 

今回は女性のスト値ってこんな感じらしいよーっていうのを書いていきますね。

 

 

スト値早見表

スト1 見かけたら不幸
スト2 友達なら…
スト3 平均
スト4 クラスで上位
スト5 学年で上位
スト6 学校で上位
スト7 顔で食っていける
スト8 1日街を歩いてて見かけるか見かけないか
スト9 誰もが認め羨む美人 会えただけでも幸せ
スト10 個人の好みのレベル

 

こんな感じらしいです!

ひどいですね。男も同様ですので、お互いさまです。

 

ちなみに、コザは

今年は7名の女性と一緒に遊んだりしてきました。

 

そのスト値を平均すると、

3.7 (3/4/3/4/5/3/4)

でした!

 

 

12/31までに

 

総数             12(あと5名)

スト値平均  4

 

まで上げていきたい!と思ってます!

こんな感じで今まで一緒に遊んできた異性のモニタリングをすると、面白いかもしれませんね。

 

今後の目標みたいなものも設定できますし!笑

 

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。

それでは!