アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

オ○禁16日目です。辛すぎます。

こんにちは!

ブロガーのコザです。

 


今日はオ○禁のお話です。。笑

 


現在16日目にきております。

 


精神状態が平穏とは言えません。笑

 


もう村々が一日ずーっと続いています。

 


昨日もそれで本当に集中できず、

ブログを書くことができませんでした。。

 


2週間目からマジで辛いです。

 


ただ、一生ひとりではしないと誓いましたので、

耐えて耐え抜こうと思います。

 


頑張ります。