アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

オ○禁で精神が限界にきています【現在12日目】

こんにちは。

ブロガーのコザです。

 

 

ここ最近、下ネタ中心のブログを書いていますが、

 

実は今、

 

オ○禁中です。

 

 

精も出していません。

この期間はハプバー行ってもやってないですからね。

すごくないですか?笑

 

とゆーわけで限界がきております。。。

 

仕事に集中できず、Tinder開いています。笑

 

村々がヤバイです。笑

気が狂いそうです。笑

 

 

久しぶりにクラナンに繰り出すか、

Tinderで粘るか、

迷っています。

 

*意地でも自分で慰めることはしません。

自分に負けた気がします。

 

密かに生涯オ○禁は目指しているので、

自分でお慰めはもうしないでしょう。

(してしまったら懺悔します)

 

 

30日以上続いていて、平穏を保っている人は神だと思っています。

 

オ○禁の動機が、

「感情のコントロール

「集中力UP」

だったので、今本末転倒な結果になってます。笑

 

多分今日繰り出しちゃいますが、

限界までは我慢してみようと思います。

 

どなたか先輩秘訣を伝授して下さい。泣

 

 

それでは!