アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

コザ、右手封印・禁店の誓いをここに誓います。7/30

こんにちは!

ブロガーのコザです!

 

 

いきなりですが

 

いやー

 

やっちまいました!

 

っていう感じです!

 

 

オ○禁17日目にして、

 

リセット!!

 

ピンク色のサロンに行きました!!笑

 

経緯としては、

 

 

もうまじで我慢できないくらいになりました。

 

抜こう、と決めましたが、

 

その時点で23時過ぎ。

 

ナンパしたかったんですけど、

もうなんかそんな気分でもなく、

 

というかそれどころじゃなく、って表現が正しいかな。笑

 

でも自分の手ではしたくなかった。

 

なので手軽にお店で抜いてもらったという。

 

 

くっそ気持ちよかったなぁ。

 

でも反省点はなんとなく帰ってからもしちゃったこと。笑

 

でもやっぱり後悔が大きいです。

 

・お店に行き、お金を使ってコトに及んだこと

・自らしてしまったこと

 

男の価値を一気に下げたなぁと。

 

改めて、

 

右手封印の誓いをここに誓います!!

 

お店も行きません!!!

 

みなさん見守ってて下さい。

ハプバーには行きます。笑

 

 

それでは!

読んでくれてありがとうございましたー!!