アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【モテ】Tinderでも彼女を作れた話

こんにちは。

ブロガー コザです。

 

いまメジャーになっているマッチングアプリでの出会い。

みなさんも使ってますか??

 

数あるアプリの中でも、Tinderは使ったほうが良いですよ!

Image result for tinder

Tinderってすごいライトな出会い目的の印象持っている人多いと思うんですが、

海外とかだと友達作りとかで使われることも多かったりする優良アプリです。

 

Tinderじゃあ恋人探しできないよ、という方いるかもしれませんが、、

今回は去年Tinderで実際に彼女を作ったお話をしようと思います。

 

始めたきっかけ

東京から某地方都市への転勤があり、

 

周りに友達も知り合いもいない日々が始まります。

 

・・・・・・

 

寂しい。笑

 

 

なんか可愛い女の子と飯でも行きたいなーっということで、

やり始めましたTinder。

他のと比べてもガチっぽくないしいいかなと。

(他のアプリは婚活感を感じました)

 

やってみた

やったことある人なら分かると思うんですが、

 

めちゃくちゃ可愛い子多い!!

 

うーん。地方都市だからといって舐めてなました。

だいたい右スワイプ(右スワイプはLike、タイプの意味)を続ける。

 

翌日、幾人かマッチしている中で

一人めっちゃ可愛いこ(高畑充希似)とマッチしてます!!

 

速攻メール

 

コザ「こんにちは コザといいます 宜しくお願いします^^

充希「こんにちは^^ 宜しくお願します♪

コザ「めっちゃタイプです♡

充希「ありがとうございます////

コザ「Tinderとかよく使うんですか?

充希「さっき登録したばかりです!

~長いので中略。笑~

 

サクサクご飯に行くことになりました!

この辺り展開早くて良し。

 

会ってみた

当日、3割くらいは盛っているだろうな…とそんなに期待しながら行ったところ。。

めちゃくちゃ可愛い!!

 

Image result for é«çåå¸ ※イメージです

 

写真より高畑充希似だし、すごい巨◎…!

ちょっとイイイタリアン予約しといて本当に良かった…!

 

会話も弾むし波長も合うし、めちゃくちゃイイこでした。

その日はご飯と食べてバイバイしましたが、

また1週間後にデートをして付き合うことになりました。

 

彼女探すならTinder!

実は半年くらいで別れてしまったのですが、

あんなに可愛くて良い子と知り合えるなんてナイスアプリとしか言えません。

(別れた理由はコザの共感力不足・・・笑)

 

ライトなアプリのイメージとは裏腹に、きちんとしたお付き合いをした恋人ができたのにはビックリでした。

周りで恋人探しをしている方だと、ペアーズとかオミアイとかが多かったんですが、

コザは断然Tinder派です。笑

(あなたがまだ結婚を視野に入れたお付き合いを考えていないのであれば!笑)

 

実はTinderってコツみたいなものがいくつかあるので、

機会があれば小ネタみたいなものも紹介できるといいなと思っています!

やっていくうちに覚えたもので実績もあるので役立つかな??

 

もしTinderで恋人探しなんて無理や!って思っている方がいましたら是非この機会に始めてみることをお勧めします。

 

ただし、女の子!やりモクには気をつけて!笑