アソビゴコロを忘れずに。

独立したいけどアソビたい。一度は独立に失敗した、悩めるアラサー男の雑記ブログです。アソビ好きな皆様にお届けする、人生雑感、下ネタ、旅、料理、音楽^^

【恋愛】謎のマッチングアプリ『Secret』を使ってみたけど、オススメできますよ!ってお話

こんにちは!

ブロガーのコザです。

 

いよいよ夏本番!って感じですね。

みなさん出会いは作ってますか??

 

実はこの前Tinderで可愛い女子大生と知り合ったんですが、

そのコからオススメのアプリを教えてもらいましたー!

 

今回はそのアプリのお話を使ってみたお話をしてみようと思います!

 

 

◼︎SECRET

 

アプリの名前は『SECRET』

うーん、いかにも。笑

 

iOSAndroidどちらにも対応しているみたいです。

 

 

◼︎仕組み

 

自分でプロフィールを作って、チャットで仲良くなっていくアプリです。

プロフィールに登録できるのは、写真一枚と自己紹介文。

 

ヘビーユースしているTinderとは違い、

場所・年齢・性別で検索機能がついています。

 

マッチしないとチャット送れないなんてことはないようです。

チャット画面では画像も送りあえます。

これいいですね~

 

無料ですが、プロフィール閲覧回数とチャットの立ち上げ回数をカウントされているようで、

一定数越えると広告ムービーが流れます。

それを見ないといけないのがダルいですが、課金ないのは安心。

 

 

◼︎で、出会えんの?

 

結論

 

出会えました!

 

20歳女子大生。

めちゃくちゃスタイル良かったですよー笑

 

なんか話早いコが多い印象です。

 

 

このアプリ18歳~20代前半がほとんどで、

全体的にめっちゃ若いです。

 

結構目的も割り切ってる女の子が多くって、

会話の途中でいきなり○○○の写真送って、っていう子もいました。笑

 

若い子好きで、夏の出会いを探している方にはピッタリのアプリですよー!

使ってみて下さいね!